お知らせ西島 眞幸2020年5月29日読了時間: 1分お知らせ6/1からの対応について、当院では土曜日は午前診療としておりましたが、午後も5時~7時までの診療と致します。平日も受付時間を短縮しておりましたが通常通り20:30までと致します。
2026年度インターハイ出場おめでとうございます!当院サポート選手の高校生三人がインターハイ出場を決めました。 陸上競技女子2年生、卓球女子3年生、剣道女子3年生です。 インターハイでのご健闘をお祈り申し上げます。
コメント